2012年3月25日日曜日

[e-kotoba 165] 彼は、クリスマスが来るのを止めることが出来なかった。 [今日のいい言葉] - メルマ!


彼は、クリスマスが来るのを
止めることが出来なかった。
(絵本「グリンチ!」)

映画にもなった「グリンチ」。

今日は、クリスマスのメッセージじゃあないですけど、
この言葉、借りました。
グリンチをご存じない方のために、いちおう…あらすじを。


"時ソプラノが戻ってきていますか?

フー村に住むフーたちはクリスマスが大好きです。
しかしそれをぶち壊そうとするのが、
フー村から少し離れた山のてっぺんに住んでいるグリンチ。
彼は、クリスマスが大嫌いなので、一つの企てをします。
まんまと、フー村の人たちの
クリスマスプレゼントをすべて盗んだのです。

しかし、翌朝、人々は、
プレゼントがなくても、
クリスマスを歌って祝いました。
クリスマスを止めることが出来なかった彼は、
自身を見つめ始めます…


時Showtimeのシリーズの雑草がDVDでリリースされるのですか?

私たち個人個人には、いろいろな抵抗勢力が、
いることでしょう。しかし、この言葉を覚えて頂きたい。

「どんな出来事も偶然も運命も、
 意志の強い人の強固な決意を、
 妨げることも、阻止することも、
 抑えつけることもできない」
 (TQ、ハイラム・W・スミス)

もし、自分の志を妨害する誰かの企てがうまくいったら、
自分に何が不足しているか考えるチャンスだと
気づきたいものです。



These are our most popular posts:

GRINCH - nicozon

グリンチはどうやってクリスマスを盗んだのか. NCが数回紹介している『グリンチは どうやってクリスマスを盗んだのか』(How the Grinch Stole Christmas!) です。訳なしで 、画質 ... ドクタースースだ! きもいww 歌詞がひでぇw AVGNよりひどいこと言 ひどい 言わ. read more

Are You A Normal Japanese Girl?: アニメ・コミック

2012年3月3日 ... 登録500000曲以上の無料洋楽歌詞、容易に洋楽歌詞の検索が出来ます。 ... 洋楽 歌詞日本語の和訳。 ... の靴は、スペースジャムの靴、道化師のように見えるなぜリル niggazは常に反転か一方、コーリーはちょうどクリスマスを盗んだグリンチ ... read more

The Grinch|Kays Music Soup

2010年10月28日 ... このふざけた歌詞のリード・ヴォーカルとは対照的にバックのハーモニーやアレンジは あいかわらずお見事 合格 特に後半ラテン系の ... グリンチはみんなのプレゼントを盗ん でクリスマスを台無しにしてやろうと企みます。 しかし勇敢で心優しい ... read more

ダウンロードはどのようグリンチはクリスマスのサウンドトラックを盗んで ...

2010年12月9日 ... プロットが小説に基づいている " グリンチはクリスマスがどのようにして盗んだ " テオドールスースガイゼルので 1957. ... を盗んだ方法ダウンロード, カバー, プレイリスト , トラックリスト, サウンドトラック, インストゥルメンタル, サンプル, ビート, 歌詞, ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿