2012年3月24日土曜日

マリのアメリカ生活日記 - Yahoo!ブログ


マリさん、こんばんは。(熊本は、朝でーす)

まだ、日曜日なんですね。
此方は、月曜日で、これから出勤です。
記事のコメントは、帰ってからしますね。

今週も宜しくお願いします。

ポチ。☆

2011/10/24(月) 午前 7:09

タカさん ♥

今日からまたお仕事頑張って下さいね〜^^
いってらっしゃい〜〜
こちらこそ今週も宜しくお願いします〜〜!
再来をお待ちしてます!
ポチどうもありがとう〜〜^^v

2011/10/24(月) 午前 7:11

はいさぁ〜い
バヤオ沖合いからです
オレゴンも紅葉の時期なんですね…

2011/10/24(月) 午前 7:27

にいにい ♥

はいさーい!
バヤオ沖?綺麗な所なんだろうなあ〜
いよいよ紅葉もピークを迎えてます〜

2011/10/24(月) 午前 7:30

マリちゃーーん
またまた遊びに来たよん♪
そちらはそんなに寒いのね><
冬はどれくらいになるのかな??

へえ〜結婚したの知らなかった。。。
っていうより、KISSは知ってるけどこの方のお名前知らない
あははっ^^

2011/10/24(月) 午前 7:52

マリさんおはよう〜そちらますます気温が下がって来ちゃったのね!?
こちらも少しずつ寒くなってます お互い体調管理気を付けましょうね〜
ジーン・シモンズの事は日本のワイドショーでも少し取り上げられていました!
映像も少し出たけど すっけぇ〜セクシーな奥様ね!?
ちなみに起きて直ぐな私の髪形は長い前髪を頭のてっぺんで結わえて…
まるでキッスのジーン・シモンズだわ〜と思った所でした^^|
リッチーも 色っぽい人=面食いなんだね〜ロッカーは!
でもねぇ〜ジョン ボンジョヴィだけは浮気はすれどあのドロセアだね。。。
そちらの人から見るとドロセアってどう見えるのかな!?
初めて見た時私は ジョンどうしてこの人が良いの!?って正直思っちゃった
でもドロセアとマイホームパパみたいになっているジョンはやっぱり好きです^^b
ローッカーはロマンティックなのは間違いないのかもしれないね!?
とうぶんロマンチックな事されてない私は 今年結婚し立ての新婚弟夫婦を見てたら
前歯がかゆくなって 1っ本ずつ折れちゃいそうでした^^|

2011/10/24(月) 午前 7:56

28年間の同棲ってどんなもんだろう。。。
って考えちゃった〜
もう結婚してるのと変わらない状態だろうねえ。。。
その今さら〜な状態から、ちゃんと結婚したことに意義があるのかな?

ぷぷっ♪
みんな女の子はそんな扱いに弱いよねえ
頼れる男性もいいけど、私がいないとダメ的な方にも惹かれちゃう(笑)
どっちにしても、自分のコトを好きでいてくれて大切にしてくれなきゃ話になんないよね^^

2011/10/24(月) 午前 7:56

確かに何かに秀でた人はもてるけどRockな人は来るもの拒まずで誰とでも(♂♀)仲良くできるようです。ジャーニーなんかグルービーの女の子(?)をテーマで歌っていたくらいだし。
彼らの人生っていろいろに恵まれて超幸せだと思う。もし彼らと人生の交換出来たとしても断るけど、あら?ごめん、話が逸れていますね。 ☆☆☆ぽち +☆

2011/10/24(月) 午前 8:07 [ Richard Kere ]

ハワイちゃん ♥

おはよ〜〜
いつも遊びに来てくれてありがとーー!
日中はあったかい、今も午後4時で22℃あるけど夜と朝がさぶいね〜〜
冬は比較的温暖で、厳しい冬ではないんです〜
でも寒いのダメなマリなのだ〜
結婚式あげた二人〜 めでたし〜ってかんじ〜〜
キッスは知ってるけど、ジーンは知らないよね〜〜(笑)
アメリカはロックがすっごい浸透してるからねえ〜^^v

2011/10/24(月) 午前 8:13

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようーございます.:+:

0°ですか〜私も寒いのは苦手なんです。。。。気温は低くなりますが気持ちはHotで行きたいところですね!!

ジーン・シモンズ懐かしい〜Kissは昔アルバム買いましたよ♪♪ジーンはすごおおく舌が長かった!って記憶してます。

ロッカーはモテモテですよね。きっと心が永遠に少年のまま、常に夢を追いかけるさまが女性にはたまらないんではないでしょうか?あの情熱を自分に向けられたら一気に落ちてしまうのでは???いいなあ〜そんな男性・・・・ぽちっと!!

2011/10/24(月) 午前 8:22

ミイさん ♥

オレゴンから今日は〜〜
4周年記念おめでとーー!
だんだんと朝と夜の気温が下がってるし〜〜Y_Y;
本当にそうですね〜 ミイさんもお風邪引かない様にね!
そうなんですか!日本のテレビでも紹介されていたんですね〜^^
すっげえ〜〜せくし〜な 元プレイボーイメイトの奥様よ〜〜ん@@
ミイさんのそのシモンズの結んだ髪の毛の話し、お腹かかえて笑わせてもらっちゃったよ〜〜!!ミイさんおもしろい!
本当に今は離婚したリッチーとヘザーだけど、リッチーは今は元シャーリーシーンの奥さんのすっごい年下の美女、デニス・リチャードとつきあってる〜〜@@
本当に彼等って面食いもいいとこね!(笑)
ドロアセって? ジョンの奥さんはねえ、高校生から付き合っているスィートハートだから、きっとすっごい気が合うんだと思うよ!
今もラブラブでステキな夫婦だから、ジョンはきっとステキなマイホームパパなんだね〜 やっぱりミイさんもロッカーはロマンティストだと思いますか!
そのミイさんの表現している新婚の弟さん夫婦かわいいじゃないですか!
ミイさんおもしろい〜〜!!

2011/10/24(月) 午前 8:24

ハワイちゃん ♥

そうでしょうよ〜〜?
28年間の同棲、っていっても、二人も子供が居たのなら夫婦同然だったのでしょうねえ〜 今更〜〜の状態から、結婚したことによって、彼がもう浮気しない、他の女性とは関係を持たない!って決めた事に意義があるんでしょうねえ〜
やっぱりこんなお姫様みたいに扱われたら、いちころ〜!?でしょ?(笑)
そうそう!頼れる男性も良いけど、いくつになっても子供みたいな人も魅力なのだよね!ハワイちゃんもやっぱりそうかあ!ハワイちゃんがいないとダメ〜〜なかわゆい純粋な男性が良いのね〜〜^^v
やっぱり最高に愛してくれなきゃ嫌ですね!

2011/10/24(月) 午前 8:30

ハワイちゃん ♥

ロマンティックな男性がやっぱり良いでしょ〜〜?
う〜〜ん、マリが今、ホットでせくし〜かどうかは定かじゃないが・・・(笑)
いつもそうありたい!って努力してこれからもそういう女性を目指して頑張るよ〜
褒めてくれてどうもありがとう!照れるな〜〜(笑)

2011/10/24(月) 午前 8:33

おはようございます。いつも嬉しいコメントありがとうございます。あなたの妄想がいいですね!お幸せにね!わたしのFacebookの記事に詩の処からアクセスできますよ!

2011/10/24(月) 午前 8:35 [ 清水太郎の部屋 ]

ハワイちゃん ♥

いつも村&傑作ポチありがとうね〜
うん、多分クリックは反映されていると思いますよ!
マリもよくわからないけどお〜(笑)
ハワイちゃんも元気で今日もお仕事頑張ってね〜〜

2011/10/24(月) 午前 8:35

マリさん♪おはおうございます(=^・^=)

こちらでもマスコミに取り上げられてましたよ~(^^)v

もう62歳なんだね。。。まだまだハ-トゎきっとHotなんだろうな(^^)v

う〜ん♪見習うかぁ〜(笑)^m^ぽちっと

2011/10/24(月) 午前 8:35

リチャードさん ♥

やっぱりそうかあ〜!
そうだよなあ・・・
ジャーニー大好きなんだけどねえ〜
女性遊びするロッカーって・・・Y_Y;
彼等の人生って本当にきらびやかだけど、真実の愛や人生の価値を獲得で来たのだろうか・・・??
ポチポチありがとうねえ〜!^^v

2011/10/24(月) 午前 8:42

おはよー♪

セクシーな女性ですよ十分です♪
憧れってありますよね〜〜〜
意識があれば近づけるのかしら、憧れの女性に!?

2011/10/24(月) 午前 8:58

ゆうかりんさん ♥

オレゴンから今晩は〜
今週からは朝と夜が冷え込みそうで、憂鬱ですよ〜
ゆうかりんさんもやっぱり寒いのダメなんですね〜><;
わかりますよ〜
気持ちだけはホットに行きたいです〜(笑)
ゆうかりんさん、キッスのアルバム持ってましたか!すっごいねえ〜
素晴らしい〜〜 そうです! 舌がとってもなが〜〜い、あの彼です!(笑)
きっとゆうかりんさんのおっしゃる通り!!
心が永遠に少年のまま!その表現がぴったりです!
それに常に夢をおっている子供みたいなね!^^v
そんな男性、ゆうかりんさんもいいなあ〜〜って思われますか〜〜
ぽちっとありがとうねえ〜^^v

2011/10/24(月) 午前 8:59

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪

(〃・o・)ヘェーついに結婚したんです(´ω`*)ネー
てか。28年間同棲・・・長いですね〜( *´艸`)クスッ♪

2011/10/24(月) 午前 9:00

100人越えるって・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
私なら無理だなぁ〜( *´艸`)クスッ♪
最期に最愛の人見つけて結婚♪素敵です(*´・ω-)b ネッ!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

2011/10/24(月) 午前 9:01

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン女性はお姫様のように扱ってくれる男性♪
それが自然に出来る男性に弱いですよね( *´艸`)クスッ♪
(〃∇〃) ぽっ

2011/10/24(月) 午前 9:02

オール□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2011/10/24(月) 午前 9:02

清水太郎さん ♥

オレゴンから今晩は〜
いつも温かいコメントありがとう!
妄想しても悪くはないですね〜褒めて下さってありがとう!
FACEBOOKマリもやってますから、あとで覗いてみますね〜

2011/10/24(月) 午前 9:08


ヒップトップ15

マリ様♡ジーンには息子がいるの知ってたから、当然、結婚してるもんだと思ってましたあ〜〜〜!
シャノンに憧れるのも分かるけど、マリはHot & Sexyでシャノンに負けてないよ〜〜〜(笑)
コレからご飯食べに行くから、あとでじっくりコメントするね!
まっててねえ〜〜♡

2011/10/24(月) 午前 9:40

とっちさん ♥

オレゴンから今晩は〜
日本でも報道されてたんだね〜^^
そうそうもう62歳のご年配のロッカーよ!(笑)
でもでもとっちさんが言う通りハートはまだまだホットなんだよねえ!!^^v
とっちさんもがんばれ〜〜〜〜!
ぽちっとありがとうね〜^^v

2011/10/24(月) 午前 10:06

ナナさん ♥

オレゴンから今晩は〜
もっともっとせくし〜になりたいお〜(笑)
憧れはいつでもあります〜〜 おっしゃる通りだと思うな〜〜
憧れの女性は目標の女性、だから近続こうとして努力しますね〜

2011/10/24(月) 午前 10:08

ミカちゃ ♥

オレゴンから今晩は〜
そうなんですね〜
ついに結婚しましたよ〜
28年間、籍を入れないで一緒に暮らしてたんですよね〜〜
すっごい長〜〜い〜〜!

2011/10/24(月) 午前 10:13

ミカちゃ ♥

100人越えるって、はあ〜〜!!!!???
何なの〜〜??って(笑)
かんばんしてよね〜!
それを我慢してたシャノンってすっごいですよね〜
それも真実の愛なのか??

2011/10/24(月) 午前 10:13

ミカちゃ ♥

そうそう!王子様のようにお姫様を自然に扱える男性は魅力的〜〜

2011/10/24(月) 午前 10:13

素敵ですね〜♪

私も、いつまでも輝ける人間になりたいです〜(^0^)
好きなことをするというか、できるような人生
あゆみたいですね!

傑作&村ポチ☆

2011/10/24(月) 午前 10:14

ミカちゃ ♥

オールポチいつもありがとう〜!
こちらこそいつもありがとうねえ〜!^^v

2011/10/24(月) 午前 10:14

トシ様♡そうなんだよ!子供が二人もいるのに、マリも結婚してないとは思ってなかったよ〜 シャノンみたいに大きな胸が欲しい〜〜〜〜!(笑)
でもトシに褒めてもらって嬉しいよ〜〜〜!
ありがとう〜〜!
今日は朝が早いから、マックでも食べて来る?(笑)
いってらしゃ〜〜い!Enjoy your breakfast!
ゆっくりで良いけど、待ってるよ〜〜♡

2011/10/24(月) 午前 10:17

あっぷるさん ♥

ステキですね〜^^
あっぷるさんもいつまでも輝ける女性になりたいですか!
本当にそうですよね!
そう思って努力しないと、年を重ねても綺麗になれないですよね!^^v
自分の好きな事を全う出来ると良いですね!
お互いに頑張りましょうねえ〜
傑作&村ポチありがとう!!^^v

2011/10/24(月) 午前 10:21

こんにちは!
男のカッコ良さ&女性の魅力は・・・・一人一人秘めたものがありますね。
必ずしも、外見では無いと思います。私も、外見はあまり良いとは言えませんが、女性と一緒にいる時間は多かったと思います。
(結婚してからは、そのような事はありませんが!笑)
28年間同棲してでの結婚は、凄いと思いますね!彼女の心の広さと、彼女が彼を想う信念を貫いた想いに心打たれました。
素敵なカップルにポチ☆

2011/10/24(月) 午前 10:55

ロベルタさん ♥

オレゴンから今晩は〜
男と女の魅力は、人によって惹かれるものが違うし、それぞれが独特な魔力を持っているんでしょうね〜
やっぱりロベルタさんも大事なのは容姿じゃなくって中身だと思われますか!男性はやっぱり内面が大事だとマリもそう思いますよ!
スウィートで子供みたいな男性大好きです!(笑)
ロベルタさんも女性と一緒が多かったですか!@@
彼女は本当に彼を心から愛していたのだと思います。
その彼女の愛に甘えていたジーンもこれでいい加減に(笑)落ち着いて欲しいですよね〜
ポチありがとう〜!^^v

2011/10/24(月) 午前 11:06

とっても、素敵なLOVEなお話を教えてくれてありがとう❤

あ、マリは彼女たちに負けないくらい、とっても素敵だよ。

私はね〜アメリカの女性では、ゴールディーホーンが憧れ☆
私とは、全然タイプが違うんだけど、いくつになっても変わらない若さは凄いなぁって、、、それに、色っぽさもあり、キュートな感じも両方あって。
あ、久々に、彼女の映画を観てみようかなぁ

2011/10/24(月) 午前 11:29 [ Mackey ]

なにはともあれ結婚にゴールインはめでたいことです。
最愛の女性に落ち着いたんですね。
ナイスバディの女性に憧れたMariさん、あなたの全身はまだ存じておりませんが想像ではあなたもいい感じとお察しします。
でしょ? そうだ、女性が車に乗る時、男性が開けてあげないといけなかったんですよね。 慣れてないのでつい忘れちゃうんですよ。 日本では運転する人が先に乗りこんじゃうので・・・
☆ ポチ ☆

2011/10/24(月) 午前 11:51

オレゴンのマリさん、こんにちは〜
いつの時代でも、歳をとっても恋愛はいいですね。
いつも、恋心をもっていると若々しい・・・

2011/10/24(月) 午後 0:24

こんにちは〜!
そちらでは、こんばんは〜(^^♪ですね・・・
当時中学生だったワタシも『地獄への接吻(Dressed to Kill)』ってアルバムを買った記憶が^^;
火を噴いたり、血を吹いたりする彼に目が釘付けでだった〜〜(◎-◎)
そんな彼が結婚!?!?!?
見習いたいほど精力的ですねヾ(*´∀`*)ノ
Wポチして失礼します〜

2011/10/24(月) 午後 0:34

28年間の同居を経てご結婚ですか。
やんちゃなダンナ様を支え続けたカッコイイ奥様ですね♪
ポチッ☆

2011/10/24(月) 午後 1:00

今日は、マリさん。

彼らは元気モリモリ精力的に動いていますネ。パワーの源は

何かな〜?恋愛に年は関係ないですネ。ポチ!!!。

2011/10/24(月) 午後 3:28 [ ittakaoka ]

Yahoo!アバター

(*´∀`*)HELLO★マリさんいつもコメ、(.・v・)ノTHANKYOU!
ジーン・シモンズ、懐かしいです!KISS が全盛の頃は僕はま
だ、小学生のガキんちょでしたが、あのハデハデメイクがチョー印象深いですね!
ロッカー達は、基本、オッパイが大きいお姉さまが好きなんですね(*~皿~)b ニシシ
僕は、程々が好きですが…(;¬∀¬)ハハハ…
何の話だぁ…すみません!

2011/10/24(月) 午後 4:17 [ 殉侠魂レイ ]

日本から〜(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

2011/10/24(月) 午後 4:37

28年同棲ってなっげ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011/10/24(月) 午後 4:40

全ポチ☆

ちょっと眠いのでコレで〜・・・

メンゴ・・・

2011/10/24(月) 午後 4:41

マリ様♡戻ったよ〜〜〜!
そうだねえ、ジーンがなんで結婚に踏み切らなかったのは分からないけど、自由でいたいって思ったのかねえ??
いずれにしても家族を含めた大事な「愛」に気付いたってことなんだろうね!
ジーンにはおめでとう!シャノンにはお疲れ様!って言ってあげたいよ(笑)
シャノンはマリが憧れるのが分かる様なセクシーさだけど、マリだってHot & Sexyなのだあ(笑)大きい胸だっていらないよ〜〜〜!
それにしても子供達もママに似たようで良かったよね(笑)

2011/10/24(月) 午後 4:52

そういえばマリの疑問を読んでて思い出したんだけど、ドコかの教授が男子学生を使って実験したらしいんだ。
街行く女性を「対象外」「許容範囲」「ストライク」に分けて集計するってモノなんだけど、その結果ほぼ全員同じ確立で100人に1人はストライクの人がいたらしいよ!
ところが同じ実験を女子生徒を使ってやったら、その確立は男子に比べて1/10に下がったって!
ということは、男性は惚れっぽくて(笑)女性は容姿にあんまり興味を持たない=視覚的に相手を愛するんじゃないのかもしれないね。
だとしたら、顔が不細工でも(笑)スウィートな心を持った男性がモテるっていうのも納得出来るけどね(笑)

2011/10/24(月) 午後 4:52

ところで、KISSがスーパーボウルに出たときのビデオなんだね!
俺はこの「Rock And Roll All Night」初めて見ました〜〜〜!
KISSお得意のマグネシウムや花火がコレでもか!ってくらいバンバンあがってるのも面白いけど、エースのLes Paulの仕掛けも笑うよね!
この時、ジーンの後ろにはなんか腰をサポート(?)する様な物が写ってるけど、ジーンは体調崩してたか、怪我でもしてたのかね??
そんなことを全く感じさせないパフォーマンスはさすがにKISS!だし、今でも現役で頑張ってくれてるのがスゴいよね〜〜〜!
そんなKISSだって、ジーンに限らず、ロマンティストで子供みたいなところをいつまでも持ってるんだろうねえ・・・
俺はただの子供かもしれないけど(笑)いつでもあま〜〜〜く行きたいよねえ〜〜〜(笑)
もちろん、夢見る少女のようなあま〜〜〜いマリの記事に、いつも通りのポチ♡♡♡ですよ♡

2011/10/24(月) 午後 4:53

愛とロックとゴールインで、あま〜〜〜いトリプルだね♡♡♡

2011/10/24(月) 午後 4:53

コンバンハ!!Mariさん。
私はこのロックのおじさまは(失礼かな!?)パス。
お金持ちでもイヤだ〜〜〜

演歌の王子様がいいよ。

2011/10/24(月) 午後 5:53 [ ]

小学生の時にKISSのライブは武道館で2回観てますよщ(゚Д゚щ)カモォォォン♪


収集はどのようにinvenetedましたか?

2011/10/24(月) 午後 7:12 [ tosi21dj ]

マリさん〜今のマリさん十分セクシーですよ♪
まさか小学校高学年の息子ちゃんがいるとは
思えないし〜
ジーン夫人54歳って・・・びっくりしたわ(笑)
「お胸」もすごい(笑)さすが元プレイメイトですね!
もう大きい子供も2人いるのに若々しいなあ〜!
いくつになっても女性は若々しくいたいですよね
努力しよう〜っと♪

2011/10/24(月) 午後 7:15

こんにちは、マリさん。

ジーン結婚ほんまにおめでたいですね。

遊び倒した男性は、すっかり大人しくなってきっとこの先彼女だけを愛すことになるでしょう。

さて、ロック野郎がモテるっていうより、やっぱ名声を得た人やから、ちょっとヘチャでもモテるんやと思います。

では、今週もHave a great week!

ポチっと。

2011/10/24(月) 午後 7:33 [ yosh ]

傑作ぽちっ

今回はロック記事で来ましたね
日本で言うと世紀供 悪魔みたいな恰好の・・がハードロックになるの? ちなみに私生活はわかんないですね・・

こどもももうすぐ成人ですね いまから結婚とは時代も変わったのですね 19年同棲もすごいですね アメリカは入籍したらご主人の性になるのかなぁ?

2011/10/24(月) 午後 7:54 [ ニコ ]

マリさんこんばんは!
遅くなりました。すいません。

懐かしいですね。僕の中学時代によく聴きました。
皆がビートルスを聴いていたのに僕はKISSだった!

ポールスタンレイ、ジーンシモンズ、エースフレイリー、ピータークリス・・・懐かしい!
鳥肌が立つね〜〜〜

「Beth」「Love Gun」「ハード・ラック・ウーマン」う^ん懐かしい〜
ほとんどのアルバムを買ったよ。
キッスはハードロックのイメージはあるが当時としてはエレキギターにアコースティックギターを織り交ぜたサウンドはロックであるが
僕はアコースティックが入っている音を食い入るように聴いていたのを覚えている。

確か1983年素顔を公開した。
1986年だったかな?日本武道館にコンサートを見に行った。

曲が終わるたびにピックを客席に投げ入れてくれた。
前から2列目・・当然1枚受け取ったよ〜〜

懐かしい・青春時代だね〜
ポチ・ポチ・ポチ

2011/10/24(月) 午後 8:20

FUKUOKAからこんばんは!(。・▽・)ノ遅ればせながら参上(`・ω・´)シャキーン

往年の・・いや今でも顕在のKISS 好きでした。奇抜なルックスがより注目されてましたが、私は当時から彼らの音楽性の質の高さを評価してました。

ある程度のアウトラインは知ってましたが、今回、マリさんの記事で詳細エピソード読んで感銘を受けました。ロックの魂は不滅ですね。
素敵な記事に感謝 凸"\(^-^*)ポチッ!

2011/10/24(月) 午後 8:58

ロッカーでなくても、人それぞれ、モテ期があるようです。

今は僕のモテ期到来?
シニアと、幼児にモテモテ!!
なんで中間はないの???

2011/10/24(月) 午後 9:05 [ takuma ]

Yahoo!アバター

苦労あっての結婚だったんですね。
こちらでも、ゆずの北川さんの結婚のニュースがありましたよ。
ミュージャンはモテますね☆

2011/10/24(月) 午後 10:11 [ 星川アミ ]

確かに!ロックな人は顔が不細工な人が多いのに、なんであんなに女性をメロメロにさせるのでしょうか!ってずっと思ってたけど、そういうことですかぁ〜!!
謎がとけて、すっきりしました〜♪

それにしても、子供もいながら、100人以上もの女遊びを見てみぬふりは、、私には絶対出来ないです。。3人目くらいでノイローゼ間違いないです(笑)
しかし、めでたく結婚できてよかったですね♪
54歳にしてこの美貌。憧れますね!

ポチ☆

2011/10/24(月) 午後 11:13

まりさん、こんなオッサン済まんが、結婚しようが、どうしようがどうでもいいです…が、ロック、それはアメリカンなビートですからね。

モテて当たり前でしょ…当然、やりまくりチンチンいつも渇きませんわ!

2011/10/24(月) 午後 11:22 [ 森の熊 ]

KISS!
今でも、大好きなバンドですよ!
そして、ジーン・シモンズ!
中学生の頃から大好きです!

シャノンと結婚してなかったなんて! 知らなかったですよっ!!
結婚してるとばっかり思ってました。
ジーンのインタビューや自伝とか読むと、シャノン一筋だと思ってたけど、そうじゃなかったんですね〜。ま、浮気レベルだとは思いますけどね〜。
だけど、シャノン、54歳って、マジに??
すっごくきれいですよね。
で、もっと驚いたのは、息子さんがジーンより背が高いこと。
だって、ジーンは190センチくらいあったと思うんだけど…
KISS4月に来日予定だったんですよ〜。
気合い入ってたんですけど、震災があったりして中止になってしまった…!早く来てほしいな〜〜〜〜

だけど、シャノン、セクシーですよね。
いや、マリさんもセクシーですよ〜。
女性はいくつになっても、きれいでいたいですよね!
努力しようっと!
今日も、ポチポチ★ですね!

2011/10/25(火) 午前 1:16 [ neoyuka ]

マリさん、おはようございます。

28年間同棲してきたジーン・シモンズ(62歳)とシャノン・ツイードが、めでたく結婚式を挙げたんですね。
まずは、結婚オメデトウですね。

シャノン・ツイードさん、54歳というのに、本当にセクシーですね。憧れの的になるはずですね。

美貌&セクシーになりたいという願望は、女性みんなにあるんでしょうね。

2011/10/25(火) 午前 1:26

おはようございます♪
ホントにホットなお話だね〜〜〜♪
男は顔じゃない???ハートなのかな???
でもでも・・・男前は良いよね〜〜〜笑

ポチ♪

2011/10/25(火) 午前 8:27

ハワイちゃん ♥

オレゴンから今晩は〜
今日も横浜は暖かくって良い天気なんだね〜
こっちは午後5時半で17℃ですが、明日は最低が
0℃だって〜><;
これから夕飯の支度ですよ〜
ハワイちゃんも今日一日元気で頑張ってね〜^^
村ポチありがとうーーー!!^^v

2011/10/25(火) 午前 9:38

2011/10/25(火) 午前 8:18 内緒さん ♥

マリのブログを褒めて下さってどうもありがとう〜
色々と、あるみたいですね〜
後でそちらへ伺いますね〜^^v
お仕事いってらっしゃい〜〜

2011/10/25(火) 午前 9:39

ヒロさん ♥

オレゴンから今晩は〜 訪問遅れますが待っててね〜
ホットなお話しをご紹介出来て良かったですよ〜
男は顔じゃない?ハートも大事だし、やっぱりかっこよさも大事かも??(笑)
男前の方がそりゃ良いよね〜〜^^v
ポチありがとう〜〜

2011/10/25(火) 午前 9:41

マッキー ♥

こちらこそ、訪問とコメントありがとうね〜
ホットでラブラブなお話しが出来て良かったよ!
マリのことを褒めてくれてどうもありがとう〜〜
すっごく嬉しいよ!
もっと自信持つ事にするよ〜(笑)
ゴールディーホーンはとってもカワイイ女性だよね!
マリも好きな女性の一人だよ!
いくつになってもせくしーでキュートでいたいね!お互いに〜〜(笑)
彼女の映画また観て楽しんで〜

2011/10/25(火) 午前 9:45

えこぱっぱさん ♥

そうですね、最愛の女性に落ち着いたって事で、おめでたい話題をご紹介しました!
マリの事、褒めていたくそのお心遣いに感謝致します!ありがとう〜
自信持たないとダメですね〜(笑)
えこぱっぱさん!自分に素直なままで良いと思います!奥様は最高にえこぱっぱさんを愛してらっしゃるのですから、ドアを開けるの忘れても良いんじゃないでしょうか?(笑)
それにしても、えこぱっぱさんのとっても素直な言葉に笑っちゃいました!
ポチありがとうございます〜^^v

2011/10/25(火) 午前 9:49

Qko さん ♥

オレゴンから今晩は〜
本当にいくつになっても、恋心を保っていたいですね!
そしてマリも若さをずーっと保ちたいです〜(笑)
いつもありがとう〜!

2011/10/25(火) 午前 9:51

ソヨパパさん ♥

オレゴンから今晩は〜
へえ〜〜 パパさんもキッスのアルバムもってらっしゃいましたか!!
嬉しいなあ〜〜^^v
彼等のステージはみせるパフォーマーとして最高でしたね!
そうなんです。彼は実は過去に3回結婚してるそうですよ!
いいかげんに彼女と今回は結婚して落ち着いてよかったですよね。(笑)
本当に精力的ですよね〜〜 パパさんも見習いたいですか??(笑)
頑張って下さい!(何を??笑)
Wポチありがとうございます〜〜!^^v

2011/10/25(火) 午前 9:54

ノンさん ♥

なが〜〜い同居生活の末、やっぱり永遠の愛を誓ったんですね〜〜
そうそう!ホントにそうですよ。やんちゃな旦那様を支えたカッコいい奥様ですよね!
ポチどうもありがとう〜^^v

2011/10/25(火) 午前 9:56

ターさん ♥

オレゴンから今晩は〜
本当にそうですね〜
彼だけに言えば、お金が大好きらしいので、お金儲けする事がパワーに繋がっているかもしれないですね〜(笑)
恋愛に年は全く関係ないという事は大賛成です!
ポチありがとう〜!^^v

2011/10/25(火) 午前 10:02

Rayさん ♥

オレゴンから今晩は〜
こちらこそ、いつもご訪問とコメントをありがとう〜
レイさんも懐かしいですか!
メイクのキッスは本当に大旋風というか、マリも当時はびっくり〜で余りロックは分らなかった年でした!
どうしてロッカー達って胸が大きい人が好きなんでしょうかあ??
男性はやっぱり容姿が先なのかなあ?(笑)
レイさんの女性のお好みも最近わかってきました〜^^v

2011/10/25(火) 午前 10:06

ヒロくん ♥

オレゴンから今晩は〜〜

2011/10/25(火) 午前 10:10

ヒロくん ♥

28年の同居って長いよね〜〜
ながすぎ〜〜!

2011/10/25(火) 午前 10:10

ヒロくん ♥

全ポチいつもありがとう〜〜^^v
お昼寝の時間??


evel knievel (彼はどのように多くのstuntsdid )

2011/10/25(火) 午前 10:11

トシ様♡戻って来てくれてありがとうねえ〜
ジーンの結婚出来なかった訳は、きっとトシが言う通り、自由で居たかったのかな?それにしても子供が二人もいたのにね〜(笑)
家族の大事な愛に気がついた事はとても彼にとっては重要な人生の分岐点のような気がするよ。
まったく28年間耐えて来た、シャノンはすごいよね!お疲れさまって言ってあげたいよねまったく!
マリを励ましてくれてありがとう〜 大きな胸が、本当に羨ましいんだけどね〜(笑)

2011/10/25(火) 午前 11:19

トシの教えてくれた男性と女性の異性に対しての魅力の観点の違いは本当に興味あるね!男性はほれっぽくって面食いなの〜?トシはどっちですか〜?
女性であまり面食いな人は少ないみたいだけれど、でもとっても面白い男女の差だよねえ〜
でもねえ、やっぱり男性はスウィートなハートを持っていた方が絶対に魅力的だとは思います〜

2011/10/25(火) 午前 11:20

このビデオ面白いでしょ!
初めて観たビデオだと思うけれど、やっぱり彼等のパフォーマンすはさすがにやってくれるよね〜〜
トシもきっと子供のように、純で夢をいっぱいに抱いた、無邪気な少年のハートを持ったロック少年だと思うよ!
そんなあま〜〜い、やさし〜〜いハートをいつまでも持ち続けてね!
いつものポチ♡♡♡ありがとう〜♡

2011/10/25(火) 午前 11:20

愛とロックとゴールインかあ〜
見事にあま〜いトリプルだねえ〜

2011/10/25(火) 午前 11:22

アルバさん ♥

オレゴンから今晩は〜
アルバさんはやっぱり演歌の王子様が最高ですよね!^^v

2011/10/25(火) 午前 11:24

tosi さん ♥

小学生で武道館でライブですか?すっごい@@
寛大なご両親でいらっしゃって羨ましい。

2011/10/25(火) 午前 11:26

シュンセツさん ♥

シュンセツさんに、そんなに嬉しい事を言われてとっても元気が出ましたよお〜(笑)ありがとうねえ〜
じゃあ、そういう事にしておきますう〜(笑)^^v
彼女が54歳なんて、ちょっと希望が持てますよね!?^^v
お胸もすっごいしねえ〜〜 そうそうさすがは元プレイメイトなのだ〜
大きな子供いるのにこの美貌だったら本当にご主人も満足じゃないかなあ?(笑)
綺麗に年取って行きたいですよ〜!
お互いに頑張って行こうねえ〜^^v

2011/10/25(火) 午前 11:30

ヨシさん ♥

オレゴンから今晩は〜
結婚した事はおめでたいですよね!
本当にこれからは彼女の寛大な愛に感謝して、一生街、家族と伴侶の為に尽くして欲しいですよね!
女性は名声に弱いのでしょうかあ?
ちょっと残念ですけど、(笑)やっぱりそういう女性も多いのでしょうね。
ヨシさんも素晴らし一週間でありますように!
ポチっとどうもありがとう!!^^v

2011/10/25(火) 午後 0:01

ニコさん ♥

傑作ポチありがとうございます〜!
そうですね!やっぱりロックの事だったらとても興味あるマリなのですが、久々でした〜
ロックの世界は、やっぱりどんな私生活かは謎なので、またそれが魅力的になるかもしれません。
28年間の同居生活に終止符を打って、これからは一生涯、夫婦愛を家族愛を貫いて欲しいです。
アメリカは入籍しても自分の性を名乗る人も多いです。

2011/10/25(火) 午後 0:05

タズさん ♥

オレゴンから今晩は〜
遅くなってもどうか気になさらないで下さいね!
訪問とコメントして下さるだけでも嬉しいのですから。
タズさんもキッス聴いてらっしゃいましたか!
本当に彼等の残したロックの偉業は今でも不朽ですね!
マリも彼等の曲は大好きですよ!
タズさんはアコースティックのサウンドに魅了されていたのですね〜
素顔を公開したときは、ちょっとショックでした〜〜(笑)
武道館にライブ行かれてたんですね〜
もしかしたら武道館でお会いしてたかもね!
そのピック、今でも大事にとってあるんでしょうねえ〜〜
ポチありがとうございます〜^^v

2011/10/25(火) 午後 0:11

ヒロノブさん ♥

オレゴンから今晩は〜
ヒロノブさんもキッスを聴かれていたんですね〜〜
懐かしいですよね!
今回はジーンの別の素顔をご紹介したかったので、読んで頂けてとても嬉しいです!
彼は実はユダヤ人で父親に捨てられて相当な深い傷を背負って生きて来たようで、それが結婚に踏み切れなかった事と女性遊びに結びついていた様です。
二人の愛が深く永遠に続くと良いと思います。マリも少し真の愛のことなどを考えていました!記事を褒めて下さってありがとう!
ポチもいつもありがとう〜^^v

2011/10/25(火) 午後 0:15

タクマさん ♥

そうですか!誰でも??もてる時期がありますか?
男性一般にいえるのでしょうか?
タクマさんは今モテモテの周期にはいっているんですね!
頑張って〜〜(笑)

2011/10/25(火) 午後 0:18

星川アミさん ♥

家族みんなが苦労して、ここまでこれた結果なんですよね〜
その、ゆずの北川さん?って全く知りません〜 マリは17年間、日本を離れているので日本の事はもう全然わからなくなってます><;
確かにミュージシャンはもてるのでしょうね??

2011/10/25(火) 午後 0:21

オリーブさん ♥

やっぱりオリーブさんも思ってましたか!マリみたいに!
そういう事だと思いませんか?
言えてるでしょう???(笑)
謎が解けてよかったですよお〜(笑)
本当にオリーブさんのおっしゃる通りですねえ〜@@ 子供が二人いて、こんなに美しいパートナーなのに、女性関係が止められないとは!やっぱりノイローゼになるって!
めでたく結婚に踏み切ったジーンはやっぱり年をとったんですよねえ〜(笑)
ホントにマリも54歳でこのホットでせくし〜なお姉様!憧れるな〜〜
ポチありがとう〜^^v

2011/10/25(火) 午後 0:25

森の熊さん ♥

率直なご意見ありがとうございました〜
モテて当たり前ですか。(笑)
ちょっと表現がお下品ですが・・・><;

2011/10/25(火) 午後 0:28

ぶるうどろっぷさん ♥

洋楽はお詳しいんですね!
色々なバンドやミュージシャンがお好きなんですね!
マリはアメリカのサザンロックを中心に何でもロックなら聴きますが、ロックだけにこだわらず色々と聴いてますよ!
ジャズ、R&B、クラシック、ブルース、ポップス、レゲエ等々ね!
唯一聴かないのは日本の音楽だけです。(笑)

2011/10/25(火) 午後 0:32

ネオユカさん ♥

さすがはネオユカさん!
KISSを今でも聴いてらっしゃいますか!
良いですよね〜!
そうなんですよ、意外と多くの人がシャノンと結婚してなかった事を知らなかったのではないでしょうかねえ。やっぱり子供が二人もいて、長く暮らしてたら結婚してると思いますよね!
いくらロック野郎とはいえ、この浮気って病気だと思いませんか??
彼はユダヤ人で父親に捨てられたので深い傷が残っていると言ってました。それが、結婚に踏み切れなかった理由だとも、女性関係がやめられなかった理由とも告白してたのですけれど、それって彼の勝手なわがままだったかもしれないとも思います。
シャノンはこの年で本当にスモーキンホットですよねえ〜〜
ジーンは背が高いし、シャノンも背が高いし、その間に生まれた息子もすっごい背が高いですよ!!
KISSの来日がキャンセルになって残念でしたねえ〜
マリの事を励まして下さってありがとう〜〜〜!
嬉しいですよ〜 元気がでたので、そういう事にしておきましょう!(笑)
でももっとホットでせくし〜になりたい〜〜
お互いに頑張りましょうねえ〜〜^^

2011/10/25(火) 午後 0:41

ネオユカさん ♥

いつもポチポチをどうもありがとう〜〜!^^V

2011/10/25(火) 午後 0:42

タカさん ♥

オレゴンから今晩は〜
本当に長い同居生活の末に結婚式があげられて、子供達も安心して幸せだと思います!
シャノンは54歳でこの美貌とボディーは羨ましいですよ〜〜!
だれでもこんな女性の魅力に憧れるのではないでしょうか!
再来と2度目のコメントをどうもありがとうございます!!^^v

2011/10/25(火) 午後 0:46

マリさんこんにちは〜!
お久しぶりです♪
シャノンさん本当に綺麗な方ですね!
54歳にはとても見えません(*_*)
それにしれも28年ぶりの結婚だなんてそういうスタイルもあるんですね〜
いろいろとご苦労があった事でしょう〜
ジーンは女心を掴むのが上手だったのでしょうか(笑)
魅力的な方なのかもしれませんね(*^_^*)
ポチ☆

2011/10/25(火) 午後 1:15 [ ソフィー ]

私は、どっちかって言うと日本の昔の凛として背筋の伸びた
女性を目指しているかな。。。マリさんの言ってることすっごく
わかるよん!私には、あんなに胸の開いたドレスを堂々ときて
セクシーさだけをアピールして、品のなさを出さないなんて
かっこいい着方ができないよぉ・・・
かっこよさって、自分だけのものじゃなくて人にも感覚として
残っていくものだから、それまでの生き方やその国の文化や
背景がきっと、いやらしさをかっこよさに見せてくれるんだろうね。
私は、きっとそんな風に見せることはできないわ(笑)

バンドにしても歌手にしても、なにかに打ち込んでいる姿って
人の心を打つよね。だから、きっと好きになってしまうんだろうね。
なにかに打ち込む姿って、美しいしね!

ぽち!

2011/10/25(火) 午後 1:40

マリこんばんわ〜
キッス最高〜〜〜 ほんと懐かしか〜

カッコイイ男は、いつでもモテモテやね^^ポチ

2011/10/25(火) 午後 9:49

ソフィーさん ♥


オレゴンからお早う〜ソフィーさん〜!
お元気ですかあ?
シャノンは本当にホットでセクシ〜ですよね!
マリもこんな54際になりたいです〜(笑)
アメリカではけっこう、結婚しないで、一緒に生活しているカップルが多いようです。
この二人、子供を含めて、本当に色々な事があったと思います。
ジーンは女心を掴むのが上手かった!!ソフィーさんはそう思いますか!?
決してハンサムとは言えないですが、きっと彼は女性の心が理解できていたのかも?
シャノンには甘えていたのかもしれないですよね・・・
彼の生い立ちは、ユダヤ人として父親に捨てられた事が影響していると自分で言っていました。そんな我がままで心の隅には寂しさが合った事をシャノンが理解していたのかもしれないですね。何はともあれ、二人が本当に愛しあっている事を確認できた、ステキな式になったと思いますよ!
ポチありがとう!!^^v

2011/10/26(水) 午前 1:26

ピロコさん ♥

ピロコさんの理想の女性、とってもよく分ります!
まだ、ピロコさんとは実際に会った事がないけれど、ブログでお付き合いさせて頂いた中では、そんなピロコさんの様子が思い浮かびますよ!
ピロコさんのおっしゃる通りですね!
かっこよさや、綺麗さや魅力は、その人の内面からにじみ出るものだと思いますから、ライフスタイルや、自分の生き方が表面に現れますね!
こんなかっこよさが自然にでるような女性を目指したいです〜
十人十色と言いますから、女性の魅力は色々あっていいとおもいます。
ピロコさんも充分に自分らしい魅力がある女性だと思いますよ!
そうですね!何かに打ち込んでいる姿は何にしても魅力的な光を放っている様で、美しいです!
ポチありがとう!^^v

2011/10/26(水) 午前 1:34

いまいずみさん ♥

オレゴンからお早う〜〜
キッス懐かしいでしょ〜?
やっぱりかっこいい男!そうだよねえ〜
だからモテるはずなんだ!
ポチありがとう〜^^v

2011/10/26(水) 午前 1:36

いいなぁ〜このお話って♪

おれもお嫁さんが欲しい〜〜〜

ポチ☆

2011/10/26(水) 午前 6:10

みやちくさん ♥

オレゴンから今日は〜
本当に今日から、朝と夜は最低が0℃〜3℃で最高が17℃〜20℃ぐらいの予報です。
結婚式のお話しがご紹介出来て良かったですが、マリはこんな綺麗な女性に54歳になってもなりたい!というつぶやきでした〜(笑)
お仕事頑張って下さいね〜
いってらっしゃい〜
傑作ポチありがとう〜〜^^v

2011/10/26(水) 午前 6:31

みやちくさん ♥

いつも村ポチありがとうございます〜^^v
みやちくさんも良い一日をお過ごし下さいね!

2011/10/26(水) 午前 6:32

バイオちゃん ♥

訪問遅れるけど待っててね〜
う〜〜ん、でも28年間の同棲の末ってことでねえ・・
バイオちゃんも早くお嫁さん探せると良いよね〜 Y_Y;
ポチありがとう!^^v

2011/10/26(水) 午前 7:17

こんにちは。
そうそう。
主婦でも年をとっても、中身は女性なんですよ〜
私も、先日、体調を崩したときに、お友達の男性から、お見舞いに、メールで、お庭の花の写真をいただきました。
なんだか、とっても、嬉しくて、どきどきしました^^
そんな、心遣いも、たまには、ほしいですね。
ポチ

2011/10/26(水) 午前 10:58 [ 9115hky ]

フリーハワイさん ♥

オレゴンから今晩は〜
今夜は忙しくってお返事遅れてごめんね〜
そちらはいいお天気で良いですね〜
こっちは今午後10時で9℃ですよ〜
今週は、日中は17℃から20℃まであがるみたい〜
今日も元気でお仕事されてるかな〜〜
ハワイちゃんどうもありがとう〜
忙しい午後が過ごせましたよ〜(笑)
毎日村ポチありがとう!!
毎日じゃなくっても、ハワイさんはお仕事で忙しいのだから、本当に時間ある時で良いですよ!気を使わないでね!

2011/10/26(水) 午後 2:15

2011/10/26(水) 午前 7:56 内緒さん ♥
2011/10/26(水) 午前 7:57 内緒さん ♥

返信ありがとうね!
そちらへ伺いますよ〜

2011/10/26(水) 午後 2:17

9115hkyさん ♥

オレゴンからこんばんは〜
今夜はとっても忙しくって、明日早々にご訪問させて頂きますから待ってて下さいね〜〜^^v
本当におっしゃる通りですよ!
主婦だって年を重ねたって中身は女性です!!
その男性からのお見舞いメッセージ、とってもスウィートですねえええ〜〜〜♡0♡/
嬉しくなってドキドキするお気持ちがよ〜〜くわかります〜〜〜^^v
自分の事を思いやってくれている男性がいると知ったら、増々自分を磨く甲斐がありますねえ〜〜(笑)
そんなドキドキは、たまにじゃなくって、毎日あったら頑張っちゃう〜〜(笑)
良いですね〜〜^^v
ポチありがとうねえ〜〜^^v

2011/10/26(水) 午後 2:24

こんばんわ〜
KISSは大好きです
ジーンシモンズは62歳なのですか〜でもセクシーだね!
奥様も素敵な方ですな!なんか熟年の結婚式は素敵だね〜
子供達も嬉しかっただろね!ポチポチだよん!

2011/10/27(木) 午前 0:24

メン次郎さん ♥

オレゴンからお早う〜〜
次郎さんもKISSお好きですか!良かったな〜〜^^v
そうなんですよ〜 もうメンバー全員そんな年なんですね〜^^
でもやっぱりロッカーは年を重ねてもかっこいい!
それに奥様も超せくし〜ですよね!
熟年の結婚式、確かに永遠の愛を誓った二人という感じでステキで貫禄ありますよね〜(笑)
子供達からは前から『結婚しろ!』って言ってたみたいなので(笑)一番喜んでいるのではないかな〜 良いですよね〜 それって。
ポチポチありがとう〜〜^^v

2011/10/27(木) 午前 1:02

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

今日もアリガ(´ω`●)トッ♪日本時間で〜オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

2011/10/27(木) 午前 1:56

ミカちゃ ♥

こんな遅くまで、起きてるの〜〜??@@
わざわざありがとうね〜
ゆっくりお休みなさ〜〜い!!^^v

2011/10/27(木) 午前 4:09

元祖ビジュアル系ですな(^^)v

ぽち

2011/10/27(木) 午前 6:46

はろぅ〜マリちゃ〜〜〜ん
楽しい午後を過ごしてますかぁ???

今ラブレター送ったよ(笑)
あとで見てみてね^^

さて、今日も元気でお仕事行ってきまーーす
村クリックです♪

2011/10/27(木) 午前 7:50

シェフさん ♥

元祖ビジュアル? 面食いってことかなあ?(笑)
男性って面食いよね。^^v
ポチいつもありがとう〜〜

2011/10/27(木) 午前 8:59

ハワイちゃん ♥

ハワイちゃ〜〜ん! ラブレターあんがとね〜〜!^^v
読みましたよ〜
これから家族、親族でピザパーラーへ行って来ますから〜
帰ったら伺いますよおー!
今日も頑張って元気でお仕事いってらっしゃい〜!
村ポチありがとう〜〜!^^v

2011/10/27(木) 午前 9:02

マリさん
そちらは「こんばんは」のお時間かな?
ジモンズ家もホントにお幸せそうですね^^
何が幸せって、家族がみんな元気で楽しく暮らせてるのが一番ですよねぇ♪
お仕事してるパパ(ジーンのことね^^)も素敵だけどwww、家族とニッコリ写真におさまってるパパもいいね!
ぽちっと☆

2011/10/27(木) 午後 3:44

loving you babyって曲ありましたよね。。。大好きでした^^
ジーンシモンズは一番人気が高かったですね。
確か先生か何かの資格をお持ちだったように記憶していますが。
ますますお元気そうで何よりです^^

2011/10/27(木) 午後 9:50

まーまーさん ♥

オレゴンから今日は〜
そうですね〜
家族が元気で楽しく暮らせる事!平凡なように見えても、それが番大事ですね!
仕事してる時もカッコいいけど、家族の父親としても良いですよね!^^
ポチっとありがとう〜〜!^^v

2011/10/28(金) 午前 4:09

バナナさん ♥

バナナさん!その曲大好きでしたか! " I was made for loving you"ですね!
当時は彼等のディスコ音楽も大ヒットしましたね〜^^
マリも大好きですよ〜
バナナさん、良くご存知!
小学校で教えてた様ですね!

2011/10/28(金) 午前 4:09

いやー、私もね
つくづく生まれ変わったら、ええ女に生まれ変わりたいって思ってたとこなの
私って全くのペチャパイで背も低くて幼児体型…
巨乳までいかなくてもほどほど乳、でかかったら、これでもかって胸開いた服着て歩きたいわ
セクスィーな女性、かっこええよね
ポチン♥

2011/10/29(土) 午後 2:42

ぼくまおさん ♥

まおさん〜〜 そんな事を思っていた所なの〜〜?
そんな事ないですって!
まおさんは充分にカワイくってお茶目で、愛情一杯の魅力的な女性ですって!
でもね、全くその通り! でっかい胸をこれでもかって胸開いた服着て歩くのって夢だわ〜〜!(笑)
せくしーな女性はカッコいいよねえ〜〜 憧れるよね〜
ポチンとありがとう〜!^^v

2011/10/30(日) 午前 5:44



These are our most popular posts:

本日のメタルスレ : 【音楽】元キッスのエース・フレーリー、ジーン・シモンズ ...

2011年11月2日 ... エース・フレーリーはベース兼ヴォーカルのジーン・シモンズが性依存症だと語っている。 バンドのオリジナル・メンバーで ... 頭を下げなきゃならなかったのに)、いきなりところ 構わずグルーピーが溢れてるような状況に 放り込まれたら、すっかり ... read more

日本映画に出演した外国スター&制作スタッフ

日本映画史上に残るトンデモ映画の評判が高い。 ... 何とも「本当に」意味不明の映画で 、寂れた街という設定のピッツバーグに何故日本人がやって来て、何故遊園地を建て ようとするのか? ..... ジーン・シモンズ『デトロイト・メタル・シティ』2008のジャック・イル・ ダーク役として出演した。 ...... この作品の演出中も「クロサワだったらここはどう撮る かな? read more

マリのアメリカ生活日記 - Yahoo!ブログ

2011年10月24日 ... 先週の土曜日に晴れて、28年間同棲してきたジーン・シモンズ(62歳)と シャノン・ ツイード .... そちらの人から見るとドロセアってどう見えるのかな!? 初めて見た時 ..... で、もっと驚いたのは、息子さんがジーンより背が高いこと。 だって、ジーン ... read more

チープなミュージックに口付けを|大器末成

2012年1月29日 ... 一言コメントがあったりして、本人が書いたもののようにも思えるんですね。 ちなみに、 いつごろの物か ... 彼のスタイルは、ジーン・シモンズに起因するところが大のようですね 。ライブの動きとか。 ... どうでも良い話ですが、 中学のころ、KISSの ... あれを背が高い 女性が履いたらド迫力舞子さんになりますから(笑) 舞子さんはかなーり ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿