2012年5月12日土曜日

カテゴリー[イム・ジュファン] - みーしゃのわすれな草日記


歌を歌い終わり
本当にファンミの本編が終わった後
握手会兼団体写真撮影がありました。

わたしはジュファンさんにはこれまで

1.来日時空港お迎え
2.お見送り
3.Mnetファンミ1回目
4.Mnetファンミ2回目
5.『霜花店(サムファジョン)』試写会
6.タムナブロガー試写会

と6回もお会いしているのですが
まだ、そばに行ったこともありませんし
もちろん、握手もしたことがありませんでした。
なので
初めての握手はとても楽しみでした。

握手は流れ作業で
プレゼントも渡せない様子でしたが
何かお声をかけて
答えてほしいなあと思っていました。

ファンクラブの会員は握手会の後
サイン会にも参加できますので
わたしは2回お声をかけることが出来るチャンスがありました。

サイン会はファンミが始まってから4時間くらいたっているはずでしたので
お声をかける言葉はすぐに決まりました。

「ピゴナシジョ?(お疲れではありませんか?)」

では握手会の時は何を言おうか・・・

と悩み結局

「今日はとても楽しかったです」

ということにしました。

握手会は滞りなく進んでいました。
18人位ずつ、握手をして、そして写真撮影をして・・・
という流れでした。

わたしの順番になりました。
ジュファンさんはわたしに向かって手を出してくれました。
かなり背が高く、細く、お顔が小さかったです・・・
そして

「オヌルン(今日は)ノム・・・チュ・・・」

とわたしは手を握りながら
そう言ったところで言葉が詰まってしまいました。
そうしましたら、ジュファンさんは

「?その次は???」


衝撃のmoneyhoney状態

と言った表情をして
わたしを見つめてくれました。
(と思いこんでいます)

わたしは

「チュルゴウォッソヨ」

と言いなおしました。
すると

「カムサハムニダ♪」

とにっこり笑ってくれました。
感動でした

お話したことでいっぱいいっぱいになってしまい
手の感触は忘れてしまいましたが
とても指が長かったような気がしました。

団体写真は隣ではなかったので
残念でしたが
彼の笑顔を頂けたこと
かなり胸がドキドキしました。

そしてそのあと
サイン会がありました。

サイン会は自分の好きなもの1点に
サインをしてくれるということ。
わたしは、
タムナのプレス用パンフレットを自宅に持っていましたのに
持ってくるのを忘れました。
サイン帳は持っていましたが
なんだか失礼な気がして・・・

それでしたら
会場で売っているグッズにサインをして頂こうと
ポストカード3枚組を購入しました。

その中の一つにサインをいただこうと思いました。
どれにサインをいただこうか悩みました。
「これがいいかしら?」
と選んだのは
白っぽい洋服をきた姿の葉書。
黒のペンが目立つかなあと思いました。

がしばらくして考えました。

「彼に選んでもらったらいいじゃない!
そうしたら、彼と少しでも長く一緒にいられるかも!」

なんだか自分のアイディアに満足してしまって
自然と笑みがこぼれてしまいました。

わたしの前の方の方10人くらいの中では
写真を選んでもらっていらっしゃる方はいませんでした。

「これはナイスアイディアだわ」


トップ心臓の歌

わたしの前の方の方々は
色紙、公式グッズのファイル、ノート
私物のジャンパー、ハンカチ・・・
もちろんポストカードの方もいらっしゃいましたが
ご自分で選んだものをジュファンさんの前に
差し出していました。

サインだけで握手はありませんでした。
サインをしたらすぐ次の人・・・
という流れでした。

わたしの番になりました。

「どの写真が好きですか?」

そういって
まずはポストカードを3枚彼の前に差し出しました。

それを見た係員の人が
「サインは1つのものにしてください・・・」
と言いかけたのですが
雰囲気を察したのか
そのあとは何もおっしゃりませんでした。

ジュファンさんは3枚をそれぞれ見て、
そして1枚を選んでくれました。

それは彼がマイクを持って、
自然に笑っている姿の写真でした。

韓国でのサイン会を見て感じたことですが
サインをしている台の前で、膝を折り低い姿勢になると
サインをしている方と目の高さが同じになります。
そうすると
サインをして下さる方に近づくことが出来ます。

わたしの見ている限り
昨日のサイン会で
台の前で低い姿勢になる方はいらっしゃいませんでした。
みなさん、台の前にお立ちになり
上からジュファンさんがサインをしている姿を
眺めていらっしゃいました。

わたしは膝を折り
彼と目の高さに目線を合わせました。
厳密に言いますと
わたしが見上げる形になりました。

彼は黙々とサインをしてくださいました。
わたしはうっとりと
彼のお顔を眺めていました。
が、ふと我に返り
「声をかけなくちゃ!」
と思い

「ピゴナシジョ?
(お疲れではありませんか?)」


そう申しました。
すると、ちょうど、サインをし終わったジュファンさんは

「アニ、ケンチャンスムニダ!!!
(いいえ、大丈夫です)」

と明るく、元気に、
わたしの顔を見て
それも笑顔で答えてくださったのです。

それまで、黙々とサインをしていたジュファンさんの
笑顔を見ることが出来ただけで
わたしは舞い上がりました。

「カカ・・・カムサハムニダ・・・」

サインをしてくださったポストカードを受け取りながら
そういって、ジュファンさんの前を
後ずさりしながら遠ざかりかけましたら・・・

ジュファンさんがわたしを見ながら
胸の前で小さく手を振ってくれたのでした。

目を疑いました。

「わたしに向けて、手を振ってくれている・・・」

わたしは混乱しながらも頭を下げて
「カムサハムニダ(ありがとうございます)」
と言いながら
その場を離れ、舞台から降りたのでした・・・

夢心地でした・・・

一生懸命、コミュニケーションをとろうとした
ご褒美だったと思います。

それまでわたしが見ている限り
ジュファンさんから手を振ってもらっていた方は
いらっしゃいませんでした。
わたしだけと思うと
本当に幸せな気分でした。

お身体を気遣ったことが良かったのかしら?
低い姿勢で、サインが終わるのを待っていたことが良かったのかしら?
韓国語でお話ししたことが良かったのかしら?

理由はわかりませんが
理由は何でも構いません。

ジュファンさん、やはりあなたは素敵です


ところでジュファンさんの選んだ写真は・・・


こちらではなく


こちらでもなく


こちらでした。

サインの拡大したものはこちら

たくさんのファンクラブ会員の方がいらっしゃったのに
とても丁寧に書いてくれました。

ジュファンさんのファンミがあれば
今度は心から行きたいと思ったのでした。



These are our most popular posts:

カテゴリー[イム・ジュファン] - みーしゃのわすれな草日記

2012年4月27日 ... 詩人・歌人・絵描き・元芸者・もとパリコレモデル・マルチアーティストのまきヲがイムスピ レィションのままにつづる日常など。 ... ってことで、ネタバレなしなのは、ここまでですw .... あなたも、ネタバレ知らずに見たことを祈ります。 .... と思ったら気持ち悪くてむりやり、 わたしだけにはピンクの血液が流れていて、あとはリカちゃん人形みたいにゴムででき てるって信じたくってたまらなかったり .... 馬頭観音さま(競馬関係のヒトも参るらしい)・・・ も見つけて ... 怒りの原因は消えたわけでもなんでもないんだけど わたし ... read more

2011年10月26日のブログ|夢のかけら

この7人の中でレーさんだけがタイ人なので盛り上がる話の中に入っていけず一人黙っ ておられたのでかわいそうな気がしました。 いつも思うんですが話が .... 幸い途中には 定番コースのボサーンの村やの温泉にも寄る事が出来ます。 プアトーンの滝は、普通 ... read more

「雪の女王」(韓国ドラマ) 主演 ヒョンビン、ソン・ユリ、イム・ジュファン、ユ ...

ファンクラブの会員は握手会の後サイン会にも参加できますのでわたしは2回お声を かけることが出来るチャンスがありました。 サイン会は .... それまで、黙々とサインをし ていたジュファンさんの笑顔を見ることが出来ただけでわたしは舞い上がりました。 .... ここまでだけでもとても満足したイベントでした。 .... その西日本新聞には飯塚市で撮影 したと書いてあったのですがその場所を、ドラマを見ていたお友達が見つけお教え くださいました。 read more

Djwindさんの投稿動画 - nicozon

私はオリバーを作ってきたとCULはしばらくの間、カバーしますが、私は単にビジー状態 ですが、ここで私はしばらくの間取り組ん .... という理由だけでこれをやってみたかった: U私はしばらく前にこのモデルを用いて行われてはずだが、私はu uをしていないが、私 ... ない良さをそこに味わうことができますアウトするので、呵責をクソを作り、あなたは すべてのXDDに話してイム誰が知っている。 .... 持っていた^^、これここに見つけること ができる。 : furaffinity.net/view/5998320/それは常に私を笑わせてくれる ので、私 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿