2012年5月18日金曜日

彼と彼の家族の結婚前の言動について - 先輩花嫁が答える結婚のお悩み相談Q&Aウエディングパーク - ウエディングパーク クチコミ情報サイト


ineさん お身体の具合は大丈夫ですか?

欲しかった婚約指輪が頂けなかった事 とても悲しんでいるご様子ですが 最初に期待を持たされた分 裏切られたと思うお気持ちよく分かります。

でも 旦那様は買えないと分かっていつつも ineさんと結婚したいがために つい言ってしまったのかもしれませんね。


副鼻腔炎の上顎

ineさんのご両親が旦那様の肩を持つのは そうするのがineさんの為であり 義両親の失礼な態度にも黙っているのは なんとかineさんが義両親から可愛いがられて上手くやっていって欲しいと願っているからだと思いますよ。

義両親・義祖母の方々は無礼だとわたしも思いますが きっとineさんの事が怖いのです。

なぜ怖いのかといえば 彼らの中に 自分達の生活を変えてしまうかもしれない未知なものに対しての恐怖心があるからでしょう。


ラッシュ自由意志

心の弱い部分がそうさせているのだと思いますが それはineさんも同じではないですか?

恐怖が自己防衛心となり 他人を攻撃したり 傷つけたりするものです。

それは誰もが持っている本能のようなものです。

すぐには難しいかもしれませんが まずはineさんが恐怖心を捨てて心を開いてみて下さい。

ineさんが他人から何を言われようと 他人の言葉でineさんの価値が変わる訳ではありません。


透かし私は歌詞誰だ

旦那様にとってineさんは  女としての価値も 結婚する価値もあったから 結婚したのだと思いますし 婚約指輪が貰えなくても ineさんは元々価値のある人です。

どうか 自信を持って下さい。

2011/11/06投稿 Wさん 39歳・女性



These are our most popular posts:

Pray For Him の歌詞 和訳 (彼のために祈りなさい) 芸術家(アーティスト ...

主まであるべきである私待っていた私によっては彼のために{彼によってが権利すべて 感じるように彼である今夜世界に対して完全にだけであるP} 希望が祈る{ことをP} しかし 彼が信じるなることを彼は行った離れている主彼のために祈るのを助ける私が 言った彼 ... read more

彼と彼の家族の結婚前の言動について - 先輩花嫁が答える結婚のお悩み ...

この祖母宅へも挨拶へ行った時に私の貯金額を聞かれました。 ... 彼は私のためになに もしてくれない」と言いますが、あなたは彼のために何をしているのですか? .... 詳細な 状況がineさんが書かれている内容だけではすんなり入ってこない部分がありますが… read more

Quem Jucelino Nobrega da Luz

青年は私に到達しました、そして、彼はそれが夢だけであると言いました。 .Olha、その ... それから、母は私のために話しました。 あなたが行ったその ... 彼/彼女は、困難を 若干の問題で、そして、中で持ちましたもう一つの非常によく行った。 私は、難しい幼児 ... read more

合コン行くと言う彼。後ろめたい気持ちを消すため? : 恋愛 ... - 発言小町

彼の事はとても、信頼しているし、行ったとしても心配するようなことは無いと思います。 でも、やはり ... そんな、私だけ我慢しろと?? 別に私が合コンに行きたい訳では ありません。 多分、彼は私の為を思って、言ってくれたのかもしれませんが… read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿