ギターの仕組みについて、どのようになります学ぶサウンド |
ギターの仕組みについて、どのようになります学ぶサウンド
どのようにギターが機能
多くの人々は、ギタリストが含まれて、おそらく仕事をギター正確にどのようか疑問に思っている。しかし、彼らはおそらく、ギター、我々が聞こえる音を生成する方法を説明するために使用される用語のすべてに混乱しています。それにかかわる物理学、その人はたぶんwouldntがそれを理解し自分の生活の中で物理学の一日を撮影haventは、これらのビットはかなりあります。これがどこにあるか この記事は便利です。この記事では、我々は両方の音響や用語の電気ギターの作業は、誰もが理解している方法について説明します。
どのようにアコースティック作品:
救いの痛み、ポスター
文字列(あなたがそれを再生するときに)振動するとき、それは特定の周波数で振動を生成すると起動します。これで文字列は、重量、長さ、および文字列の張力によって決定される振動周波数を設定します。
ギターのボディは弦の振動にかかり、その後空気中に音が外を置きます。これは、ギターの弦が再生される場合には、聴取されているサウンドです。
アコースティックギターで、サウンドホールがあります。このサウンドホールは、文字列によって生成される振動音を増幅するために提供しています。サウンドホールがなければ、音が実質的にはソリッドボディエレクトリックギターの場合とされている聞こえなくなります。
"12弦ギターをつなぎする方法"
(したがって、聞かれるサウンドを変更)は、文字列の長さを変更する文字列の張力を変更するyoullはしてください。あなたは、フレット、その文字列を再生するの任意の文字列を押し下げて、これを行う。そうすることで、順番に、聞いてサウンドを変化させる振動の周波数を変更します。
どのように電気ギター取り扱い対象:
電気は本当にアレントギターもアコースティックギターとは異なることを確認します。実際には、2つの主な違いは、他の中空体(サウンドホールと)ている間つは、(穴がないと)無垢材で作られたということです。エレクトリックギターの仕事は少しアコースティックギターはどう異なるか。
単なる文字列が再生されるアコースティックギター、と同じように、それが振動している。それは振動は我々が聞こえる音を生成します。振動の周波数は、重量、長さ、文字列の張力によって決定、再度です。
これらの腕は蛇のベースのタブです。
ないサウンドホールでは、エレキギターは、自己弦の振動によって生成される音を増幅することができません。したがって、音が最小限に抑えられます非増幅エレクトリックギターから聞いた。これは、ギターのピックアップとアンプは、人々が聞くと音が騒々しいだけを生成するために必要な理由です。
送迎は、基本的に弦の振動を取ると使用可能な電流に変換します。この電流は、アンプによって解釈されているケーブルを経由して増幅器に供給される。音が結果は、アンプのスピーカーから出てくることを確認します。
(そして実際にそれらのすべてが今すぐ)済みの歪みを持っているアンプはクリッピングによる電流(振動)を歪曲することができます。音は、このクリッピングの結果から、歪みと呼ばれるものであることを確認します。
ギターエフェクトの他の種類はほとんど同じthingtheyギターのピックアップで、それらに供給される電流を変更しないアンプとペダルが見つかりました。
そして、あなたはそれがあります。それはギターの仕組みを正確には、一言で言えば、です。ない物理学の必要はありません。
0 コメント:
コメントを投稿