2012年4月8日日曜日

~ 法皇 正位置 ~|masamiのHealing Room



災地の皆様
苦しく辛い状況が続いていますが
被災地の皆様を心から応援し
祈りをささげています。
頑張ってらっしゃると思います
皆の気持ちが被災者の皆様に届き
少しでも心が和らげばと思っています。

バイオリズムは、安定します。
今まで努力してきた事が実る時が来ました。
頑張った人は、自分を誉めてあげて下さい。
頑張れなかった人も
大丈夫、これから巻き返せるよう
気持ちを新たに始めましょう。


このカードは寛大さ、慈悲深さを表します。
自信を持って行動しましょう。
怖がる必要はありません。

【恋愛】


相手のいらっしゃる方は


ジャニス·ジョプリンは、薬をしましたか?

相手の方の広い心や誠実さを
実感する出来事があるでしょう。
そんな時に遭遇したら、相手の方をオーバーなくらい
誉めて下さい。
貴方が普段思ってる事を、そのまま口にするだけで
相手の方は喜んでくれます。
喜びは還元されます。
貴方の元に必ず返ってきます。
誉める事は相手を見つめる事です。
いつも一緒にいるなら尚更、注意深く見て下さいね。
ちょっとした事を口に出して相手に伝えるだけで
喜びの輪が広がります。


相手のいらっしゃらない方は


尊敬できる人、大らかで寛大な人に出会う暗示
そして、縁結びをしてくれる助っ人が現れる暗示もあります。
いつも異常に心のアンテナを張って
自分の周りを見てみましょう。
大事な人は周りにいる可能性が高いです。
何気ない言葉から恋に発展する可能性が。
そう思うと毎日が楽しくなりませんか?
恋は遠くにあるものではなく
幸せと同じで気付かないほど近くにあるものです。

【仕事・学業】


"誰もが美しいことができる"


良い助言をしてくれる人や
先生、先輩に恵まれます。
言われた事は素直に聞いて
実践してみて下さい。
貴方の、その素直な姿勢が
素敵な人を寄せ付ける鍵になります。


素直な人は可愛がられます。
人から可愛がられる人は
良い人と、良い運気を引き寄せます。
でも、だって、ですが
などと否定的な言葉を言う前に
ハイと返事をしてみましょう。
相手も貴方も気持ちがよくなります。
その上で、分らない事
ここは、ちょっと違うんじゃないかな?と
思う事を質問してみましょう。
最初から否定するより
素直に耳を傾けてもらえます。

【対人関係】


目上の方からのアドバイスがあります。
聞く姿勢さえ持っていれば
貴方の対人関係における悩みは
ほとんど解決します。


ジョン·シナが死神に殺される漫画のビデオ


友人から相談される事も
多々でてきますが
面倒がらずに真剣に耳を傾けて下さい。
貴方に当てはまる事も含まれてる可能性があります。
人の事とは思わず、自分の事として受け止めましょう。


【病気】


不安に思う部分があれば
早めに病院にかかるのが良いでしょう。
良い先生に恵まれる可能性が高いです。


不安に思う事がなければ
日々の生活を少し見直すくらいで大丈夫です。


精神的には安定し、落ち着いて生活できるでしょう。


冷房で身体を冷やさないように
気を付けて下さいね。

【総合】


運気的に春が来たような感じです。
これから何かやる人
頑張ってこられた人
全ての人に
努力が実になるでしょう。
怖がらずに
一歩、踏み出してみましょう。
貴方が手を出せば
誰かが握ってくれます。
怖いものはありません。
少しの勇気と
好奇心で
貴方の世界が変わります。



今まで、やらなかった事に
手を出してみるのもいいです。
今まで苦手だった人に
話しかけてみると
新たな一面が見られるでしょう。


全ての鍵は
貴方が握っています。
扉を開けるのも
扉を閉めるのも
貴方しだい。
今まで閉めていた扉を
開け放ってみませんか?


今週も皆様に
幸せが、たくさん舞い込んできますように
何かのお力になれれば幸いです。



These are our most popular posts:

京都駅北側の七条警察署裏手にある 七条烏丸 心龍へ行ってきました ...

七条烏丸 心龍/ななじょうからすま しんりゅう (京都/ラーメン) ... 七条烏丸 心龍 (なな じょうからすま しんりゅう). Tweet ... 中には将来の3.50以上になる可能性のある新店も 含まれています。 .... 京都、九条、東寺 / 丼もの(その他)) ... ルーマーせいこ (10m) ... read more

熊本で「北熊」よりうまいラーメン店はあるのか?

2000年11月26日 ... だから、私は熊本ラーメンとして楽しんでいるわけではないけど、熊本県内でも美味しい レベルの店であることは間違いないと思い ... 韓国料理の骨スープっていうと牛骨と鶏 ガラしかないんだけど、 北熊ってひょっとして豚骨じゃないの? 35 名前: ルーマ 投稿日 : 2000/12/04(月) 16:09 ID:. ...... 135 熊本ラーメンの香ばしいニンニクの味は確かに 「熊本ラーメンはこういうもんだ」というルールみたいなものが分からない ... read more

七条烏丸の超穴場らーめん屋 : 七条烏丸 心龍 ななじょうからすま ...

七条烏丸 心龍/ななじょうからすま しんりゅう (京都/ラーメン) ... 料亭で新しい門出を 灯 −AKARI−≪ぐるなびウエディング≫ 京都の中心にあるラグジュアリーな空間でアット ホームなウエディング .... 京都、九条、東寺 / 丼もの(その他)) ... ルーマーせいこ (10m ) ... read more

七条烏丸 心龍 ななじょうからすま しんりゅう - 京都/ラーメン [食べログ]

七条烏丸 心龍/ななじょうからすま しんりゅう (京都/ラーメン)の店舗情報は食べログで チェック!口コミや評価、 ... 七条烏丸交差点から、少しだけ南西に入った路地にある ラーメン屋さん。 店内は .... 京都、九条、東寺 / 丼もの(その他)) ... ルーマーせいこ ( 10m) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿