2012年4月5日木曜日

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 東のエデン #10 「誰が滝沢朗を殺したか〜対決最後のセレソンVS滝沢全てのナゾ」


とうとう次回が最終回ですね。
なんかもう最終回なのが寂しいです。そして終われるのか?
なんか、今回はあっけなく色んなことが物部から語られ、ちょっと肩透かしでしたが・・・次回はどんな展開なんでしょうか?公式では次回の予告ムービーが配信されていますね〜
タッキーがジュイスにこの国の王様にしてくれと頼んでいますが、いったいそれはどういうことなのか?!
あぁ〜最後まで謎だー!
早く次回が見たい!!そしてせめてアニメではアニメの完結をして欲しい〜謎を引き伸ばして答えは映画でね♪とか、続きが気になって眠れない私の性格からするとそれはあまりにも酷な話なんでww

あと、毎回レビューがわかりやすく書かれていてとってもありがたいです!!いつも重宝してます〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>jackさまへ♪

こんにちは、jackさん^^
私のなおざりなレビューにそのようなお褒めの言葉をいただけて恐縮です有難うございます。
予告ムービー見ました。映像に関しては予告っぽいような否やな感じですね^^;
>タッキーがジュイスにこの国の王様にしてくれと頼んでいますが、いったいそれはどういうことなのか?!
ジュイスがまた「ぎゃふん事件」のような変な解釈をしてくれない事を祈っています(笑)…しかしどんな風にアニメとして最終回を締めるのか・およそ半年後公開の映画にどう繋げるのかも監督・演出への期待も高まります。もし中途半端にアニメ最終回を迎えるものなら抗議の電話やメールが殺到してしまいそう!?(><)

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

ドバイに送られていたニート共が再び日本の地へと舞い戻る!? 「うおーーー!」とコンテナから駆け下りていくシーンは圧巻! あまりも馬鹿な光景で笑ってしまったけど、でもあのニートから発する異様なプレッシャーならば平沢達が思わず逃げ出してしまうのもわかりますw

東のエデン その10


uは、私はハローの入れ墨と翼表示することができます
10話:誰が滝沢朗を殺したかパン・・っ板津〜!!よくやってくれたデータをちゃんと携帯だけでなくPCの方にまで送ってくれていたのね。(涙)滝沢はまだパンツのことを知らないんだろうか。大杉はとにかく鬱陶しいから (ぁどっかいってて。さっさと就職して。サークル...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

たっくんw 滝沢を心配するみっちょんが可愛いです。 なんかイロイロ明らかになりましたね! ついに明かされるミスターアウトサイドの...

「東のエデン」第10話

 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢の記憶の手がかりである播磨学園都市に向かう。物部が明かす真実。咲は電話...

「東のエデン」第10話【誰が滝沢朗を殺したか】

= 「滝沢がなぜ記憶を消したのか」が、明かされました! = {{{: 滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢の記憶の手がかりである播磨学園都市に向か...

東のエデン#10「誰が滝沢朗を殺したか」感想

戦後から日本をやり直す。物部から同意を求められた滝沢だが?「誰が滝沢朗を殺したか」あらすじは公式からです。滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝...

『東のエデン』#10「誰が滝沢朗を殺したか」

「君も一緒にこの国を戦後からやり直す計画に参加しないか?」 板津を殺したのに、何食わぬ顔で滝沢の前に現れた物部。 よほど自信がある...

東のエデン #10 誰が滝沢朗を殺したか

実況でのこのシーンの反応は シンゴーシンゴー!!ばっかりだった。 東のエデン #10 誰が滝沢朗を殺したか

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

「記憶を消した理由」

東のエデン 第10話 誰が滝沢朗を殺したか

 Mr.OUTSIDEはアトウザイゾウ。なんて駄洒落?

(アニメ感想) 東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」


コンサートツアーはアルバム販売よりも収益性
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢?...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

滝沢の過去。ミスターアウトサイドの正体------------。帰りを急ぐ滝沢にかかってきた電話。そのせいで咲を巻き込まないためにも自分だけ駅に残ったよう。そこへ現れたセレソンNo-01の物部。ミスターアウトサイドを殴りたいという話をし、パンツと会ったことも自ら暴露。...

東のエデン 第10話★誰が滝沢朗を殺したか

東のエデンの第10話を見ました。第10話★誰が滝沢朗を殺したか「電話したの、アンタ?」「物部大樹です。君はMr.OUTSIDEをぶん殴りたいそうだが、記憶は戻ったの?」「な…もしかして板津に会った?」「うん、彼は君のことを英雄だと言っていたよ。今度もその期待に応える...

東のエデン 10話

第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」 今の今まで前の記事の話数を間違えているのに気がつきませんでした。 カウンターがすごい回っていて...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

「東のエデン」は、最終話直前の第10話。テレビシリーズ全11話のあと神山監督が劇場版でどこまで描きたいのか、今のところ伝わってこない。 2クールあれば滝沢と咲およびエデンメンバーとのこと、滝沢と他のセレソンのことを掘り下げられるのに、滝沢の「失われた過去を?...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」 とってもミステリーぽいサブタイ(笑) 物部に呼出された滝沢は、咲たちと別れ播磨学園都市に...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

『滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」


5/17/06にアメリカンアイドルに排除し、誰が手に入れた
ミスターアウトサイドは日本人だったのには拍子抜け。 ダジャレ(アトウサイゾウ)でしかもすでに故人って(汗) セレソンナンバー1、物部はTELで滝沢を挑発後駅に現れ、 滝沢は新幹線には乗らず。 これで咲とはお別れ!? 自分は一体誰なのか? ノブレス携帯...

東のエデン 第10話 感想

 東のエデン  第10話 誰が滝沢朗を殺したか 感想  板津の敵を!!ってあれ?  −キャスト−  滝沢朗:木村良平  森美咲:早...

「東のエデン」10話 誰が滝沢朗を殺したか

なんだか不吉なサブタイトルでなんだ?と思ったが、つまり以前の滝沢朗がなぜ記憶を消すことになったかということを指してるのね。 元滝沢の...

東のエデン 第10話 誰が滝沢朗を殺したか

裏切り

凍える救世主

{/kaeru_snow/}ちらほらと、雪が降ってきました。 「ちょっと用事が出来たんだ」 咲達の乗った新幹線に笑って手を振り、見送る朗。 その後には物部。 「彼は君の事を英雄だと言っていたよ」と、 自分が殺しておいて、その口でよく言えたものだわ! 『東のエデン』 第1...

東のエデン #10

第10話 誰が滝沢朗を殺したか 「もし俺が犯罪者だった時は、俺のことは忘れて!  俺もこのまま咲の前から消えるからさ」 いや〜ん、何だかちょっと キュン☆ としちゃったじゃない〜〜〜!! ・・ってなことは おいといて(^ー^;?...

東のエデン 第10話「誰が滝沢を殺したか」

第10話「誰が滝沢を殺したか」 今期一番楽しんでる『東のエデン』も残り僅か…終わ

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

「君は、君が助けた人達と 君に協力した仲間 双方から裏切られたんだよ」 ミスター・アウトサイドの正体が明らかに!! 滝沢の記憶の謎を知る...

アニメ「東のエデン」 第10話 誰が滝沢朗を殺したか

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD](2009/07/29)木村良平早見沙織商品詳細を見る 自分の国攻撃...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

裏切りの記憶。

東のエデン』 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」


 「憂鬱な月曜日」をおこした犯人は奥にいる気弱そうな男結城。    なんだかんだ理由を言ってるけど・・。  それは自分のための報復...

東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」感想

なんだか小さくまとまってきちゃったなー。 今回は 少しガッカリの内容でした。 私の妄想と期待が大きすぎたんでしょうね。 しかし、新たな謎の提起が行われて 次回もどうなるか? 楽しみであります。 今回は色々と謎が明らかになってきましたね。 しかし、その種明かし?...

東のエデン 第10話 (物部ファン視点)

●ちなみに、うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。 東のエデン(10話までの考察とまとめ)←気になったらゴーです。 ...

東のエデン 第10話★誰が滝沢朗を殺したか

第10話★誰が滝沢朗を殺したか

東のエデン #10

「誰が滝沢朗を殺したか」 巻き込まないためかしら。 すごいタイトルだなぁ。まだ生きてるよ一応。 1番さんは何をしてるんだろう。 充電切れとの戦いかしら(コラ) ジュイスをDVDCMに使うとはうまいな。 データ転送は順調なのね。 名前をもじった駄洒落だったのか?...

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

滝沢朗はセレソン-01物部大樹からの電話を受け、急用が出来たと一人最終の新幹線に乗らない。これからゲームをあがるのでMr.OUTSIDEのところへ連れて行ってやるという物部についていくことにした滝沢。滝沢の事が気に掛かる森美咲は、滝沢に電話を掛け、彼が白鳥・D・...

アニメ「東のエデン」第10話[誰が滝沢朗を殺したか]



These are our most popular posts:

Maxprog

新たなv7ではさらに一歩前進し、新しいMLM v2によってクリック・スルーおよび メッセージ開封追跡を実現。 ... みなさんのサービスや製品をご案内するための電子 メール送信は非常に優れているのですが、残念ながらみなさんのメッセージを実際に 開封し、読んでくれる人について何も手がかりがありません。 ... 誰がメッセージを開封 したか、また誰がどのリンクをクリックしたか簡単に分かります。 ... [Next (次へ)] ボタンを クリックすると、FTPサーバー情報が入力でき、画面上の異なるフィールドでホスト・ アドレス、ユーザーID、 ... read more

蒼: 2012年1月

2012年1月29日 ... 紫月はこれまでの経験から、あまりお医者さんが何とかしてくれるとは思ってないんです けど、症状を事細かに説明した上で、今年の冬は乾燥してるっていうから、そのせい ... 今回は見ながらずっと父親と、誰が犯人か当てっこしてました(笑)。 read more

欧米を読む基礎知識

クリスティのプロットの妙味は、数々の手掛かりが示すものが、見方を変えること によって全然違う意味合いを持ってくるところにあります。チェスタートン流の逆説に 留まるのでなく、もう世界が一変してしまうのです・そのため、探偵はしばしば自分が 単純なことに気づか ... クリスティは、作品ごとに新しいプロットを考えていますが、敢えて その傾向をもとに分類すると、次のようになるでしょう。 ... この時期の特徴は、容疑者の 誰が犯人でも不思議ではない状況の中で、事情聴取を通じて犯人を割り出していく という趣向で,ポアロ ... read more

民主党ですが誰がために?

2012年3月10日 ... 枯死するまで孤独に暴れさせておいて \(・Д・,,) 「誰が為に○が鳴る」の○は? || ゴミが 溜まっ ..... たぶん誰が政権にいても致命傷だったのかもですね。 ...... 半島南部は比較 的新しい土地だった気がしましたが、日本よりは花崗岩とか大理石とか ...... 科学者 にとって朗報だと述べ、「エウロパに生命が存在できることを示す手がかりになる」と解説 。 ...... ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿