2012年4月9日月曜日

(日本語)WatchLiveFor ExTradesコリンアトキンス - ページ3


こんにちはすべて、
私はこのボードに新しいものです。私は数年前からここにlurkedている。これが私の最初の投稿です。私はあなたのいくつかは私のポストを読む時間を取る願っています。

私はここに居ないので、私は私と一緒に自分の情報を共有してこのボード上の人々のすべてにありがとうと言っ したいけれども、すべての最初の。私は、控えめに言って感謝しています。

ああはい、彼らは自分自身を何でもライブFXトレードのコリンのプライベートメンバのトレーニングクラブまたはウォッチ。誰もがこのクラブを知っていますか?誰もがこのクラブで経験を積んでいます?個人的にコリンアトキンスを誰もが知っていますか?誰もがこのクラブに所属していますか?

よく彼らは、英国から仕事。北米の人々のために時間は素晴らしいではありません。彼らは米国でのマーケティングの仲間を持っている。彼の名前はトニーです。コリンは彼のシステムとして取引を訓練するためのウェビナーを設定します。あなたが訓練して習得したり、単に貿易を通じて一緒に従うことができます。彼は、Citrix webinartogo / meetingtogoを使用しています。音素晴らしいが、それをしない?

このグループに参加検討し、誰には、徹底的にこのグループを調査することを確認するため。外国為替平和軍またはT2Wにログインし、そこに情報をご覧ください。買い手は注意してください。あなたがあなたの決断を下す前に、このグループは、以下の情報を読んで参加を検討している場合してください。

よろしく、
セキュアな


なぜ恋人はカンニングしない

それはがらくたのようなにおいがする場合... ... ...
私はここ数年で取引のデモを持っている。私は初心者が今私が使用する言葉であると推測ので、私はまだ、まだ不足の経験初心者ではない。私はまだ外国為替に苦しんでいます。二つの良い取引と悪いもの。一貫性が問題です。私は長年にわたって多くのフリーのシステムをダウンロードして使用している。私もいくつかのシステムを購入しています EA 外国為替を学ぶしようとしている間に最後の数年間の。これらの人々のほとんどは、非常に役に立っている。私は彼らにメールを送信する場合、彼らは私が開始または何まで手助けするよりも熱望している。私がメンターに連絡を取り、そのようなFXFishermanなど、様々なサイトを購読している、勝つために貿易、外国為替平和軍、babypips、FXの工場とduyduyのブログ。私はそれが基本的な教育とは全くだった考え出したと正しいか間違っているかどうかそれは私のために[OK]をしてきました。それは遅いがOKされています。それは今そして私にいくつかのお金がかかるしているが、ほとんどの部分でそれはOKな経験をされています。私は少数の払い戻しを求めており、一般的にはさらに[OK]を働いている。私は返金を一度を求め、私は私がより 良い製品を作る手助けができれば男が戻って尋ねた。私はまだ見て、今していくつかのシステムを調査する。あらゆる一度しばらくのベンダー、メンター、 EA またはウェブサイトでは、単に他にもっと良い言葉がないのでうまくいいていないそれに沿っています。 (**** TY)は、私が言ってみたいものです。


誰が回廊を書いた?

私の母はそれががらくたのような臭いなら言って使用されるとそれはがらくたとがらくたのような味がどのようなものか知っている... ...あなたがそれにステップインしていない良い。申し訳ありませんが私はこの1つで辞任した。非常に慎重に人々である。買い手は注意してください。

このコリンのプライベートメンバのトレーニングクラブには敬意を顧客のすべてを扱うことはありません。私はこれが全体の詐欺だと思います。それは匂い。このコリンのクラブは私が今まで見た中で最大の詐欺です。彼らは、しかし、多くの幸せなサブスクライバがあると言う。私に説明してみましょう...。私は彼らのウェブサイトに出会いました。私はいくつかの情報を求めた。このトニー男は(米国から)いくつかのメールは、クラブなどなどを説明する私を送った私は、いくつかの質問をし、彼はいつも答えた。私はクラブに参加し、クラブにいくつかの電子メール情報を取得するためのプロセスを経て。私は日付に1ウェビナーを見ていないとしましょう 。私は600ドルを超えるからだとの貿易やトレーニングセッションを見たり、聞いたことがない。非常に滑らかなそれがあった。私はそれをご紹介しましょう ... ... ..


プレイヤーは拍手していない場合

Tonyのメールの後、私がこれを読んでウェブサイトに行ってきました。私はGoogleでいくつかのレビューに行き、それを読み返す。私は私がFPAまたはT2Wもを読んでいた神に願っています。私は、最初の560.00ドルを支払ってまで参加しました。私はすぐに管理人のスーから電子メールを得た。これらのメールは、その後、私がウェビナーにログインする方法にスーからのメールを持ってチャートのセットアップなどなどを説明した。私がウェビナーにログインしようとできなかった。私はコリンの人に連絡し、彼らは助けがないものでした。だから私は私のシステムは良かったとコンピュータとDSL接続などなど、Citrix社(webinartogo)を連絡し、それらが私のシステムをテ� �トしていた。だから私は別のウェビナーにこの時間のトレーニングオンラインセミナーを記録するようになった。再び得ることができなかった。私はスーとコリンののウォーレンすべてに電子メールを送った のサポート 人々は、ああ、彼らはすべての右の後でまたは翌日答えた。私もトニーに対してメールを送信する。私はコリン自身にメールを送った。彼はさらに生殖腺は、彼がウォーレンを通じて私に答えを向け、自分自身を答える必要はありませんでした。 [OK]を私はあきらめ、さらにいくつかの試行の後、それはあまりにも多くの仕事だった。だから私は自分のサブスクリプションをキャンセルするためにスーと私はトレーニングまたは取引のウェビナーを表示するにはログインしていない取得しなかったことという事実に基づいて払い戻しを得るために電子メールを送った。払い戻しはありません。冗談なし。ので、それだけではありません。この音が聞こえるまで待って---私は、来月の請求書しまった。それを信じています。別の163.
00ドル!私は別の電子メールを送った。このスーの人は、30日はキャンセルに気づく与えるために持っていると述べた。今それは本当に難しい最初の月です。不可能な私は、あなたがサインアップしてトレーニングを受けるためにウェビナーにログインしない限り、その後の取引オンラインセミナーにログインし、取引を設定してから、それはに単に不可能な数時間以内にすべてをキャンセルしても良いとはない決定でしょうね来月の請求を停止する。あなたが月の最初に参加して、一週間かそこらで取得することはできません検討。あなたはそれが良いもない決定とキャンセルされた場合、あなたは30日以内におらず、彼らが別の月の給与を得る。それは最初の月をキャンセルすることは不可能� ��す。ピリオド。ことは、別の163ドルを得るための優れた方法ではない?もちろん、彼らはあなたが契約を結んだと言う。しかし、彼らは簡単に彼らはあなたが最初の月からしたい場合でも、とにかくあなたを請求しようとしていることを説明しません。あのトニーの外あなたの方法を説明します。私たちにいくつかのラメ脳の口実を与える。私は非常によくコリンを行うと言う。私はあなたに拍 手を送る。

2010年5月12日
私は彼らが還付のための私の主張を拒否していることを私に告げる今朝スーからのメールを受け取ったUPDATEを。このグループを扱うときに人々は非常に注意してください。ここで実際のメールのスクレープである。スーは、"あなたはよく知っているように"、ということに注意してください。どのようなジョークをヘクタール。これは私が拒否クレームを耳にした最初のものです。買い手は注意してください。あまりにも悪い私はこのに辞任した。

こんにちは、


あなたは、払い戻しをし、あなたとあなたの元の要求に対する応答を受けている
よく払い戻しの要求が拒否されていると知っている。
私は契約条件の下であなたが必要とされているレコードに対して繰り返す
取り消しの通知を30日間の最小値。、およびサブスクリプションを提供へ
その期間内に原因が支払われます。

あなたは。3.5.10での通知を行いましたので、11.5.10で起因する支払いは、支払うべきだった。や
払い戻し。

会員は、11.6.10に期限切れになります。

よろしく

スーAshcombe -ハート
コー ディネーター
TradeSharePlus



These are our most popular posts:

スポーツマンや博物学者は、狩猟と釣りロッジにフロック

2011年10月19日 ... 外窓の五、で鳥のいくつかのの音は、付属のWindowsを開き、マイクロ 明るい日、道路は昨夜少し雨の雨のトラック、微風、涼しい雨が来てはっきりと見えるし、 吸収さことがわかった緑色の ... 夢を持って、彼らが覚えているものに目を覚まし夢は 不明だが、スリープしない方法についての明確な。 ... かすんでいる朝、鳥のクリスピーな サウンド[力強い]を聞くさらに遊び場で鳥のさえずりを聞いて、ベッドに横たわって. ... 愛 で公園のベンチに座っているカップルの友人、女性は突然おならしたい。 read more

ブランド腕時計

2011年6月29日 ... その時に家は、彼らが今捨てているようではない、古い磁気川に沿って、我々は草の緑 、春、突然の夏の雨、抜本的な秋の ... 私は種の数を非表示にする方法、ジャングルの 魔法のことかわからない、どのように多くの鳥たち、私たちの幼年時代、唯 ... 騒々しい、 毎日、庭に木々を言うまでもなくJiaqueは、私は彼らが常にどのようにノンストップで チャタリングの葉に隠れて、そうでなけれ ... おそらく、ある日、私は木の下に座って Laohuai土屋する前に両親を伴う、唯一穏やかな心とリターンを持ち帰るために、 ... read more

ブランド腕時計

音だけ、これらの屋外で、リスチャタリング、近くの湖のルーンの多分忘れられない 呼び出しをさえずり鳥に共通している。 ... 地の隅に押し込め小さな逃走を持っている 余裕が、その男性向を追求する彼らの事業や資本者を介して一度豊富な実業家の唯一 の贅沢でした。 ... しかし、いくつかのために、から離れて、座ってリラックスし、あなたは 数ヶ月の読み取りしようとしている本を読み終える純粋な場所に残ります ... 子育ての ヒン\u200b\u200bト:コンピュータゲームを補完し、解き放つChildsさんと創造的な才能 を7つの方法 ... read more

2011年7月14日ホットトピック:鳥の歌は、早期にああ

2011年10月20日 ... VCの存在を、見つけるために作物の起業家チームのクリーム:VCは空間を高速化する 、タイムマシンに座ってする能力を持って ... しかし、起業家は、VCはVCの真ん中に人の 魚それらのために考慮する必要ない罪悪感、この罪がない、彼らはオーバースロービット のチャタリング、ああ罪、 ... 顧客を取得する方法に焦点を当てるのは難しいされている、 今の音に携わる、すべての後に、VCを取得する方法に焦点を当てる回っている .... Gmailのメールボックスクレソンネットワークさえずりハッピーネットワーク ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿