2012年4月30日月曜日

クッキーinアポロ。 - 関心空間



lpを見開き人

音楽の半分は何ですか

レトロな衝撃







コンビニに行くと必ず探してしまう、マイブームの『クッキーinアポロ』イチゴチョコの中にクッキーが入っていてサクサクしてて美味しいの(*^-^*)
今は酷暑でそのまま放置しておくとドロドロに溶けちゃうので冷蔵庫に必ず保管して食べるんだけど、冷やすとさらに美味しくて◎。



These are our most popular posts:

リーン(カップル)

とはいえ、肉親を知らないシルヴィアはラケシスのエルトシャンへの執着ぶりを見て、 もしも自分に兄がいたら?くらいの連想はしていたかもしれない。 ・7章 7章に登場する 固定直系と特殊剣士同士で、女性の対抗が男性の従妹という点でなら、シャナンと パティに ... read more

ウィザード級: 洋楽名曲集10

2009年4月10日 ... 目標への執着を捨てる 他人への執着を捨てる自分への執着を捨てる 万華鏡猫輪 ... 歌手名, リアン・ライムス LeAnn Rimes. ジャンル, バラード. 名曲度, ★★★★★. アメリカで一番売れた曲です。上の動画は正規バージョンではありません。 read more

CLAYNOTE 『CLOSER』が面白い!

2011年1月13日 ... と言った程度なんですが、第六話の『執着の果て』で登場した弁護士トム・ブランチャード (レイ・ワイズ)の存在感がありすぎてやたらインパクトに残ってます。 登場シーンのあの 笑顔…『羊たちの沈黙』に出てくるレクター博士を彷彿とさせます。 read more

リーン

でなければ、一生ダーナの修道院で過ごして終わったのかもしれない。そして、 だからこそ親の敵を討つことに執着していたアレスの悩みは贅沢に見えたのかも。踊り しかない彼女はこだわるものを持てるアレスを多少は羨ましく思っても不思議はないだ ろうから。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿